福岡からボンジュール

こんばんわ、もう寝る時間なのにブログを見ていたら止まらなくなりました。ハタ子です、

冬ですね、、
福岡も雪は積もりませんが徐々に寒くなってきています。

さて、久々の投稿ですが、、
今日は旦那との距離感についての内容です!
※下ネタありなので、不快な方はご遠慮ください^^;


さて、、、皆さん旦那さんと




どうですか??
こっちはだいぶご無沙汰です、、、、


もはや
蜘蛛の巣はってるんぢゃないか?!レベルです。


残念ですが、、(´;︵;`)

まだ30前半で、女として見られてないんぢゃないか!!?と日々怒りと悲しみです、、

いやそしてまだそうゆう欲がある自分も若いのか?!など自問自答しながら過ごしています。

なんでしないの!?なんて聞いてしまったり、、しまいには浮気を疑ったり、、ダメですね(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)

妻のトリセツって本がバカ売れしたのをきっかけに、同じ作者が夫のトリセツって本を出版したらしいので、
買いました(笑)
もうすぐ届くはず、、、

これを読んで少し旦那のことを理解できたらなと思います。そしたら、自分も落ち着くことができるはず!?!

それでは、本が届いたら色々とご紹介しますね!おやすみなさい(^^)