出産レポ①

こんにちわー✨✨😁
久しぶりの更新ですが、、


令和元年、5月6日にですね
第二子!!出産いたしましたーーーー✨✨✨

陣痛中は、もう妊娠えーーわ😱😱😱!!!
って心から思ってましたが、、

出産したら、もう一人くらいならイケルかも?!(笑)って思えた位!!
余裕がありました🥳❤

やっぱりね。出産ってものすごく痛いけど、
極限の状態で命がけで生んだ我が子ってめちゃくちゃ可愛いんです!!!❤❤❤
大家族のお母さんの気持ち分かる気がします!

もう一人ほしいなと旦那さんにゆったら、、
今回初めて立ち会った旦那は、、
次は、、養子にしましょうって🤯🤯


なんでや!!(笑)

旦那は私の極限状態を目の当たりにし、、完全に体力面、精神面もっていかれてたようです

おい、あんた
出産後の私より疲れとるやないか、、、
生んだの私やぞ
顔色灰色やんけ(笑)

出産後すぐに私は旦那さんの顔みて悟りました(笑)
出産の神秘的なシーンに、もしかしたら興ザメだつたんぢゃないか!?
とゆうか、いっぱいいっぱいで感動もなく、立ってるので精一杯だったんぢゃないんか?と。


これから出産を控えてる妊婦さんたち、、
気をつけて下さい(笑)
私の旦那は最初こそはビデオとるやらなんやらゆってましたが、、、
結局は色々ともっていかれてました(笑)


つまり、立ち会う、立ち会わないかをしっかり見極めて出産に臨んで下さい🔥🔥🔥

とりあえず、忘れないうちに出産の詳細をちょこちょこ書いていきたいと思います❤でわでわ