怒涛の育児中のまったりとした時間

こんばんわ、、気まぐれママです🤟
春ですね🌸


いや、春ですが‼‼寒いっ!!
なんじゃこりゃーぁ

最近急に寒くなって、寒暖の差にやられ
すっかりひきこもり気味です🙄🙄

しかし、外に出ないもののエンジン全開の破天荒娘
(1歳児)との部屋遊びがエライ体力消耗します🦁🦁


私は23年間格闘技をやってたので、現役引退しても尚、そこそこ筋肉は残っていますが、、


我が家の娘は将来末恐ろしい位の爆発的筋力の持ち主で、腕の力だけでジャングルジムをよじ登り🙄🙄🙄もはや、女版サスケ幼児バージョンです、、


また食欲も負けておらず、食い力があります、、

そこは旦那似だな!←🐮


そんなこんなで臨月の身である私とマンツーマン育児は素晴らしく疲れます🐎🐎

そんな中でのまったりとした時間、、それは
夜寝かせてからのゴールデンタイムに、
ルイボスティーを飲みながらブログ更新や
本を読むこと。。


最近読んだ本では、マジメゲスブロガーのネーミングをもつ、「あんちゃ」さんの「アソビくるう人生をきみに」です📖✨

これ一言でゆうと、
これからの生き方、遊びのように楽しく仕事をして人生を充実させようというもの✨✨

ひかれたレール🐎を外れてみたい、
仕事が嫌いではないけどなんとなく憂鬱、
今の自分の未来に対して、あまり期待ができない、
やりたいことがないって人‼‼

是非❣️一度は読んでみて下さい✨パラパラっと、、なにか発見があるはずです。


それでは今日もおやすみなさい🌛❣️