✨臨月✨

おはようございます、気まぐれブログ2回目更新です😁
不定期すぎるこの更新、、実は一回目更新後新たな命を授かり、令和時代に二人目出産予定となりました!(^^)v



そして今日からまちに待った36週目に突入しました✨そう!!今日から臨月!!

一人目のときは初めてで、時間があればYouTubeで検索し、海外のモザイクなし動画を見ては、、
恐怖にかられ、、Σ(゚Д゚)
毎日不安で不安で、、、


通院していたおじいちゃん先生にも怒られる始末。

完璧にビビリですね(@_@)


そんな一人目出産から約一年後、二人目妊娠が分かり、、前のような恐怖は減ったものの、でもあの痛みは覚えています(+_+)(+_+)(+_+)

なんとも言えないあの痛み、、、
私はどうやらお尻痛でしたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

お尻痛のママ達は、あの痛み分かりますよね、、
旦那さんからよく飛ぶと言われる良いゴルフボールをもらい、一人で必死にお尻に当てまくる、あの瞬間、、、

とても、シュール!( ゚д゚)




昨日、一昨日から急にズキーンと痛みが走り、
なんといっても二人目なので、

おいおぃ!まさかもう子宮口開き始めてるんぢゃないの!?と淡い期待をしましたが

ゴットハンドであるおじいちゃん先生には、あなたの場合はカッタイからどんどん歩いてとのことでした!どんどん運動してとのことでしたが、、

上の子連れて運動、、、これなかなか大変です(・・;)ただ、二人目なので一人目よりは早く生まれてくれるのを期待しています✨✨✨✨


でもこれは赤ちゃんのタイミングなので、誰も分からないんだけどね🤟
ママと赤ちゃんの共同作業ともいえる出産、、、

その日が来るまで沢山お腹に話しかけて❣️
安心して出てこられるようにしたいですね😊

パパは県外で働いているので、、
一人目のときは間に合いませんでしたが、、、今度こそはと意気込んでおります✨


ではまた🤟🤟