香川からボンジュール✨

この度ブログを開設いたしました(^^)
香川在住のカフェが大好きなアラサーのハタ子です😄🌼

ずっとスポーツを23年間続けてきて,選手、国家公務員、現在公務員(育休中)
という,ちょっと変わった経歴を歩んできました。
今は10か月になる娘の育児に日々奮闘中の毎日を送っています(☆。☆)

元アスリートとは思えない体つき(笑)自覚をしながら目指せマイナス10キロです笑


このブログでは,今までの経験を生かした筋トレのことやダイエット(減量)のこと、スポーツのこと,ママになって想うこと、育児日記、夫婦生活
美と健康、勉強や資格,スキルアップなどなど

その時に興味ある、いろんな分野のことをどんどん書いていきたいなぁーと思っています。なんといっても気まぐれ日記なので、ゆるーく楽しく更新していきたいと思います♪♪

いろんな人達と交流したいし、励まし励まされたいし、ストレス発散できたらなぁとー!!どうぞよろしくです(^^)