憩いの森公園✨気温は夏レベル🍉

こんにちわ✨
今日は昨日と一転して、夏のような暑さでしたね🍉😎

私はたまらずアイスを買いに行きました🚙🚙

夏って冷たい物が身体に染みますよね😁

昨日のPPネタからの、またお腹壊すぞ!?って思われそうですが、、Σ(゚Д゚) 
外に散歩したらもう汗が止まらないんです🥤🥤


さて今日は、広島県東広島市にある憩いの森という場所に娘を連れて散歩しに行きました✨✨


実家から車で10分位の距離にあるにもかかわらず、今回でまだ2回目というほとんど初心者レベルで行きました😋


その憩いの森が思っていたよりも素晴らしかったので少し紹介をしたいと思います🏕️✨



f:id:yasusu0928:20190415181117j:plain
①まず入場すると50台以上は停めれそうな広い駐車場🚙



f:id:yasusu0928:20190415180502j:plain
②そして子どもが喜びそうな遊具が沢山✨



f:id:yasusu0928:20190415180638j:plain
③まだ1歳半の娘には一つの遊具だけでも大満足✨✨🤟テンションアゲアゲでした😁


f:id:yasusu0928:20190415181317j:plain
④すぐ近くにはキャンプ場があり、テントやバーベキューセットを貸してくれる😋


f:id:yasusu0928:20190415181448j:plain
⑤渓流がありその周りでバーベキューができる✨爽やかな気分になれます🤟


今回紹介したのはほんの一部ですが、

紅葉の季節にはとても綺麗なもみじ谷や、ハナミズキの森、キノコの森、ツツジの丘などがあり
春夏秋冬楽しめる場所となっていました✨✨

山頂に登ると展望台から見える桜の森は綺麗だそうです🌸🌸


子どもも大人も楽しめる施設があり、ゴールデンウィークや夏休みなど、これからもってこいな場所だと思いました✨✨

私達親子は一通り遊んで、あまりにも暑かったのでアイスを買ってすぐ帰りましたが😁

また是非家族で行きたいくらいオススメスポットです❣️(^o^)


✨アクセス✨
(憩いの森公園)
〒739-0041 広島県東広島市西条町寺家941-17
TEL 082-422-005

西条駅より徒歩30分
西条ICより車で10分