肌トラブルには先手をうつべし

こんにちわ✨

ゆったりママことやっちです😁(^^♪春ですね、むしろ暑いです!

実は私こーみえて、健康オタク、美容オタクでして
独身時代(東京に住んでいたとき)は自分に投資だと思い
毎月、ヘッドスパからの、3種類のフェイシャルレーザー、ネイル、美顔器やサプリメントなど色々な事をしておりました😲✨



特に健康グッズが大好きで、とことんオーガニックにこだわり、ハーブティーを飲んだり、
天然系プロテインをとったり、もうオーガニックショップに頻繁に通いまくりでした🥰


そんなこんなで現在ですが、、
やっぱり家庭をもつとあの頃よりは、自由にお金を使うことはなくなりましたね、、


ただネイルだったりセルフでできることは自分で挑戦し、道具を揃えたり
本当にお金を払って品質表示もしっかり見ながら必要なものか、買うべきものかをよく考えるようになりました(^^)/✨✨


長らく美容オタクだった私は、
妊娠すると、、これでもかって肌トラブルがでてきており😭
シミ、そばかすがかなり出てきて今本当にまいってます😩😩


妊娠中って、しみ、そばかすの素であるメラニンの生成量は通常の約10倍って知ってました❗❓❗

聞いたとき絶句!!!

しかもしかも、色素沈着もしやすく、、
肝斑もでやすいということ!!キャー😭


ただ諦めることはやめたほうがいいです!!

私はこの話を聞いて急いで、シミクリームを購入いたしました✨✨✨

そして、外出時はサングラスを着用し、、
(目から入る紫外線でメラニン色素が生成される)

今はできませんが、産後落ち着いたら、またフェイシャルーザーを開始したいと思います!!

そこで
広島市内の並木通りにある、カルミア美容皮膚科のE-maxという3種類のレーザー!!を紹介したいと思います😍

ここ、とーーってもオススメですよ、時間にして約1.5時間位、、
みっちり照射してくれます。
しかも

1、しみ、そばかすに効果があるレーザー
2、にきび、吹き出物等に効果があるレーザー
3、ハリやしわなどに効果があるレーザー

と3種類全部一回に受けれます✨✨✨

普通一種類のレーザーですよね。。ここは、
ヘッド(レーザーの先につけるもの)を変えて、特殊な光で3種類のレーザーを一気に行えるんです✨✨😍


もちろんお値段はすこーし高いですが、定期的に通うととてもお得になっており、、
どんなスキンケアグッズを使うより早く結果もでるし、見違えるようになります←(一度経験済)😍

私は、出産したら絶対行こうと胸に決めております🎀🎀🎀‼‼



皆さんも興味があったら是非✨🥰